携帯・デジカメ

W63Hで待受Flashが動かない

私が作成する待受Flashは、すべてFlash lite1.1で記述しています。

ですので、Flashが動く機種であれば、ほとんど動くだろうな、と思っていましたが、
au携帯のW63Hをお使いの方が、「ダウンロードしたけど動きません」と報告をしてくれました。

早速、Device CentralでW63Hを選択して動かしてみたのですが、解像度の関係で画面が大きくなるくらいで動かないことはありませんでした。

で、メモリ不足が考えられるかも?という情報を得ましたので、キャッシュを消すとか、
バッテリーを一旦外してしばらくしてから電源入れ直す、という作業をしていただいたところ、
キャッシュの削除では変わらず。

バッテリーを一旦外していただくという作業の方で、無事Flashが再生されたようですヽ(´▽`)/

他の機種でも同じことが起こるのかは不明です。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)